ひとりごと




2月某日



ワンダーフェスティバル出撃。

が、とりあえず、それはそれでいいとして。


(某サイト某掲示板よりログ抜粋)
■611.Ё麻Ж純(管理人) > ああ。MX様はえちーフィギュアを買いにやっぱり行ってたんですね。
儂は風邪で頭痛持ちだったので止めました。雪降ったし。
( 2月3日(日) 22時0分 )






えちーフィギュアを買いに





って、何故そうなる。









…確かに買いましたよ。



バニーとか。



ここには写真出せないようなものとか。



何が悪い。



何が悪いか!!
(フォント大での逆切れはウザイのでやめましょう)






このまま黙っていたのではまるで犯行を認めたようなもの。
そういうものばかり買い込んでいたのではないということも主張しておかなければなりません。










てか、「犯行」ってどういう意味じゃ
ゴルァ!!
(言うたんお前やろ)



気を取り直していくつか。



バンダイ HGIFシリーズ セーラームーンワールド

2月中旬発売予定のガシャなのですが、当日中古Toyショップが先行販売の形で持って来ていたのでゲット。
どうせ買うんだし。定価200円の6体セットで1,800円だったら全然高くありません。
それにしてもこれが200円で出せるとは、全くイイ時代になったものです。中華人民の尊い労働に敬礼。
めちゃイイ出来なのでとりあえず買いましょう。むしろ買え



つぎー。


大日本技研 ジャッカル(ガスブローバックタイプ)

あの対化物戦闘用13ミリ拳銃、ジャッカルのキット。
プロップの類にあるムクではなく、マルイのガスガンを使って可動式になるというシロモノ。
これは別に当日限定というわけではないので別に会場で買う必要もなかったのですが、実際にモノを観て
触ってしまったのが運の尽き。今回の衝動買い大賞。

実は当日、何とも迂闊なことに入れていく金額を数枚誤っており、財布の負担的には衝動買い大傷
この一時間後、いくつかの買い物を済ませた後で財布の中を覗き、本気で駐車料金しか残っていない
ことに気づいて大焦するのでありました。



しかしこれらはむしろオマケのようなもの。これに比べれば。








きゃああ亞あぁー〜〜☆*(五月蝿い)

海豹屋 あざらし13年式

訂正。こっちの方が衝動買い大賞な気が。むしろ大将と呼ぼうか。
だって〜、こんなんなってみんなしてじ〜って見つめて来られたら、買うしかないでしょー?


「かって、かって」の大合唱が聴こえた。俺には聴こえた。電波いうな




いろいろな角度から観てみたり。堪らん…


個人的にはこれだけでも十二分に満足です。
財布に余裕があればもう一個くらいほしかった…





…え、それ以外っスか?
お約束のうさPハウスさんのまこちんと、夢創軒さんのナディアと…そんなとこですか。
後はタマ切れで買うに買えなかったし。



バニー
写真出せないようなもの

触れるな



気付いた君だけにソッと教えると、写真に出せないもののひとつはここのだ。

TOP



ひとつ前のひとりごと
『まだ1年使ってないのに…』